人権・民主主義

「すべての命が大切」と言ったら、BLM支持者に射殺! ほぼ沈黙のマスコミ!(朝香 豊)


人気ブログランキングへのご協力をよろしくお願いします!

「黒人の命は大切」(BLM : Black Lives Matter)運動が広がるアメリカで、新たな悲劇が発生した。

24才の女性のジェシカ・ドティ・ウィトカーさんは、BLM運動の支持者に絡まれ、”All Lives Matter”(すべての命が大切)と応えたところ、射殺されてしまったのだ。

ウィトカーさんは自分のフィアンセを含む4人で、インディアナポリスの運河沿いをおしゃべりしながら歩いていた。

そのおしゃべりの中で、「黒人」を表す単語として、4人のうちの誰かがどうやら”nigro”を使ったらしい。

それを通りすがりで耳にしたBLM運動の支持者のグループが4人を止めて、「黒人」を蔑称の”nigro”と呼ぶのかと突っかかったようだ。

そこから口論が始まり、BLMのグループが”Black Lives Matter”と主張したのに対して、ウィトカーさんたちは”All Lives Matter”なんじゃないのと反論した。

互いに銃を向け合うくらいにヒートアップした後、口論を終えて、2つのグループは分かれたはずだった。

だが、BLMのグループは射撃しやすい高台から銃を構え、ウィトカーさんたちが撃ちやすいポイントに差し掛かって来るのを待ち伏せしていたようだ。

倒れたウィトカーさんをフィアンセのラミレスさんは抱きかかえたが、その腕の中で彼女は崩れ落ちた。

彼女は病院に担ぎ込まれたが、残念ながら亡くなってしまった。

なお、彼女には3才の息子がいた。

この事件は7月4日のアメリカの独立記念日のお祭りがあった後の夜中の3時(つまり7月5日)に起こった事件だ。

だが、Fox Newsがこの事件を7月6日に報じた以外には、この報道はアメリカではほとんどと言っていいくらいなされなかったようだ。

私がこの事件についての情報を集めようとネット検索したところ、メジャーなところとしてはイギリスのDaily MailやThe Sunが7月13日になって後追い報道しているのは見つけたが、アメリカの主要マスコミはFoxを除いては沈黙しているのがわかった。

アメリカの主要マスコミはBLM運動にマイナスの影響があることを恐れて、意図的にこの事件を報じなかったということだろう。

ここに主要マスコミの腐った体質が如実に表れていると言えるだろう。
 
 

もしよければ、無料のメルマガの登録もお願いしたい。(このブログ記事の下↓に登録フォームあり)

※ 日本再興のために、以下のバナーをポチッとしていただけると助かります。


人気ブログランキングへのご協力をよろしくお願いします!

ネタ元のDaily Mailのページ
https://www.dailymail.co.uk/news/article-8515507/Young-mother-24-shot-dead-fianc-saying-lives-matter.html
ネタ元の最新時事情報を速報するカレントブログの記事

インディアナ州の女性が、Black Lives Matterの支持者に銃撃され死亡!


画像はこの事件を扱ったYouTubeのサムネイル画像から

https://i.ytimg.com/vi/oXQ92kMDIlU/maxresdefault.jpg
画像はFlickrから
https://live.staticflickr.com/6178/6228644675_a763b1ca56_b.jpg
画像はWikimediaから
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/27/Black_Lives_Matter_in_Stockholm_2020.jpg

無料メルマガ

最新情報やプレゼント特典などをメール配信しています!メルマガでのみ公開しているネタあり!今すぐ無料登録しましょう!

ピックアップ記事

  1. 中国が「新型インフラ建設」の大型投資を打ち出す! 西側は勝てるのか?(朝香 豊)…
  2. テレ朝での問題発言がYouTubeにも飛び火! 池上彰!(朝香 豊)
  3. 文在寅大統領はチョ・グク氏の法相任命を強行! 力による抑圧に自信か?
  4. インドで爆発するコロナ感染! 冷淡で信頼を失ったバイデン政権!(朝香 豊)
  5. 中国、不動産バブル崩壊へ! 中国恒大集団が大幅値引販売実施!(朝香 豊)

関連記事

  1. 安全保障

    中国の人権侵害企業とは手を切れ! 米国務省が経営者に手紙を送る! (朝香 豊)

    人気ブログランキングへのご協力をよろしくお願いします!アメ…

  2. 安全保障

    ホンハイ精密工業の郭台銘氏は無所属で総統選出馬か? (朝香 豊)

    郭台銘氏が国民党を離党した。郭台銘氏は国民党の総統選出…

  3. 人権・民主主義

    反日偏向を告発した高校生への弾圧強化! 韓国仁憲高校!(朝香 豊)

    人気ブログランキングへのご協力をよろしくお願いします!学校…

  4. 安全保障

    無法地帯が生まれたシアトル! 背後に組織があるのは確実!(朝香 豊)

    人気ブログランキングへのご協力をよろしくお願いします!シア…

  5. 安全保障

    BHRパートナーズをめぐる疑惑! ハンターのビジネスの闇!(朝香 豊)

    人気ブログランキングへのご協力をよろしくお願いします!例の…

  6. 人権・民主主義

    周庭さんは中共とつるんでいる工作員?? 冷静に見よう!(朝香 豊)

    人気ブログランキングへのご協力をよろしくお願いします!周庭…

無料メルマガ

おすすめ記事

  1. Huawei のロゴ

アーカイブ

  1. 人権・民主主義

    蔡英文圧勝を中国メディアが酷評! 「汚い小細工」だって(笑)(朝香 豊)
  2. 安全保障

    日本大ピンチ! ボルトン解任によってトランプ大統領は北朝鮮政策を大転換へ!
  3. 経済

    2020年夏に、ホンダが自動運転「レベル3」の車を発売へ! (朝香 豊)
  4. 中国

    中国、武漢をようやく封鎖! 春節前にギリギリ間に合った!(朝香 豊)
  5. 安全保障

    台湾の巡視船に中国漁船が体当たり攻撃! 中国のネット民は大喜び!(朝香 豊)
PAGE TOP